伊豆熱川温泉が「アメ風呂」に
伊豆・熱川の老舗温泉旅館「ホテルカターラ福島屋」が、サイバーエージェントに命名権を渡し、「アメーバ(アメブロ」ブログと連動し、「アメ風呂温泉 ホテルカターラ福島屋」に変わりました。
そして、今は、
押切もえがプロデュースした部屋を売り出し中、です。
アメブロ(アメーバーブログ)をもっとも活用している層は「F1層」と呼ばれる流行に敏感な二十~三十四歳の女性だそうで、「ホテルカターラ福島屋」が開拓したい顧客層と重なるそうです。
ブログと温泉旅館のコラボレーション・・・・・・まさに、この「イーラ」が狙っている「マーケティング戦略」そのものじゃあないですか! 皆さん。
参考になりますね。 押切もえ・・・・かあ。 この「イーラ」には「舞弥」がいるよね!
がんばっていきましょう! では
関連記事